FC2ブログ
上を向いて歩こう♪
嬉しいお仕事
ほぼ毎週末、日本のどこかでbloomのブライダルアイテムが活躍しています。

カレンダーに、今日はどのお客様の挙式日かわかるよう書き込みをしているので

仕事始めにはまずお客様それぞれに「○○様、おめでとうございます!末永くお幸せに!!」と心からお祝いの気持ちを口にしています。ホントです

ブライダル商品を渡す時によく言われる言葉があります。

「思ってた以上です!」と

「感動しました!!」というお言葉。

そして、必ずまた贈り物のあるたびにお店に来てくださいます。

ネットのお客様も、お礼メールをわざわざ送ってくださることが多いです。

だから、どんなに疲れてもつらくてもやめられないですね~。

やっぱりお祝い事のお手伝いができるって幸せです

昨日、発注していた新しいリングピローの材料がたくさん入荷しました。

すごくかわいい商品になると思います

結構、自信あります(笑)

うちのリングピローは全国的にもかなり珍しいものばかりなんです。

というか、うちでしか買えません。

よくあるタイプのガラスのリングピローをあえて避けて

完全オリジナルで作ってるからなんですよ~

今回は色々なバージョンをご紹介できると思います。

御結婚祝いにも人気です。

ネットでも早く紹介できるようがんばります
アロマな新商品
PICT0103.jpg

ローズの香りのテディベアが入ったガラスのポットです。

このクマちゃんがめちゃくちゃかわいいんですよ~

しかもよい香りがします

ガラスポットにはハートのお花とスワロフスキーのきらきら付き。

女の子の好きなものがめいっぱい詰まったプレゼントです。

是非ご覧くださいね
ふわふわローズベアのガラスポット
チームbloom
今日は今週末に挙式のお客様の引き出物を納品に行ってきました

引き出物や記念品のような大量のご注文を納品するとホントにホッとします。

納期に間に合うのか、名入れに間違いがないかなどなど・・・

納品するまで緊張感でいっぱいな私です

新しいアシスタントのたかさんもだいぶ慣れて、なおちゃんと共にがんばってくれています。

二人ともとても責任感があって几帳面な性格。

「この前はこうだったけど今回はこうなのでもっとこうしたほうが・・・」と技術向上に熱心なところもホントに感心です。

私も二人に負けずがんばりま~す
仕事のこと
5月、6月とブライダルのお仕事が続いており

毎日結構忙しくしています。

で、ついに週末体調を壊してダウンしてしまいました

なんか体中がだるくて熱っぽかったのですが

店を休むわけにいかず

ユンケルを一気飲みして出勤。

今はもうだいぶ回復してます

そう言えば、もうすぐネットショップをはじめて2年経ちますね~。

早いです・・・。

よく、ネットショップを開きたいという方やエッチングを仕事にしたいという方から問い合わせがあります。

お店に偵察(?)に来られる方も時々います。

私のようなお気楽な主婦でもできるんだ~と安心されるのでしょうが

現実は甘くないんですよ~(笑)

意外と30代~40代の男性が多いです。

う~ん。私には色々言う資格なんてないので「お互いがんばりましょう」とか言ってしまいがちです・・・

とにかく、私は私の仕事を大切に頑張ります。

それだけです。



新商品アップしました
先日、お天気がよかったので外で商品撮影をしました

是非見てくださいね

●ワイルドローズのフォトスタンド

PICT0033.jpg


●林檎のリングホルダー

PICT0066.jpg


●ハートのクリスタルペンダント

PICT0076.jpg
クマな母
今日は母の日。

当店にもたくさんの母の日用ギフトをご注文いただきました

日本各地で今日プレゼントされるのかと思うと感無量です

喜んでいただけますように・・・

ふ~。

それにしても最近寝不足で目の下に立派なクマがいます

この前、机の上に突っ伏してうたた寝をした時の事です。

次男が起きた私の顔を驚愕の表情で見つめていました。

「目の下、恐ろしい程クマができちょんよ!!!!」と興奮気味。

「そう?どれどれ・・・。」

鏡をみると

マスカラが取れて目の下に黒い縦線が無数についた顔が・・・。

漫画だと「ガーン」って噴出し付きますよ、こりゃ・・・。

こんな母ですが今後もよろしく
ストレス
ゴールデンウィーク、終わりましたね~

私は休みなく働いておりました・・・・・。

なんか、スカ~っとすることないですかね~。

ストレスが溜まってま~す




最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

RSSフィード
リンク