FC2ブログ
上を向いて歩こう♪
時の流れに流されて
今日はメモリー秋号の撮影がありました。

秋・・・。

まだ春になりきれず寒い日もあるのに

もう秋の事を考えて新商品を撮影してもらいました。

ブライダルのお客様はもう2011年春のご準備でいらっしゃっている方もいます。

速いです。

時の流れが速すぎてついてゆけません・・・。

あれ?もう世間ではゴールデンウィークが始まってる方がいるのでは・・・。

私はもう死ぬほど働かないとやばい状況になりつつあります。

こんなの書いてる場合じゃないです。

連休明けまでに納品予定の商品が200個ちかく溜まってました
特訓
先日、主人とゴルフの打ちっぱなしに出かけました。

超久しぶりに行ったので、もたついていると

「とにかく、打て。たくさん打つ事が上達への近道だ。」と

上から目線での指導が入ります・・・。

仕方なく黙々と打ちました・・・・。

言われた通り打って打って打ちまくりました・・・。

300球くらい打った頃

鬼コーチから

「はい、そろそろやめ!」

と言われホッと一息。

ふと、手を見ると

白い手袋にうっすらと赤いシミが広がっています・・・。

「あれ?なんの色が移ったのかな?」と不思議に思いつつ手袋を外すと

掌から血が流れ出しているではありませんかっ

「なんじゃこりゃ~」と絶叫してしまいました。

鬼コーチも焦って

「痛い時は打つのをやめんとなぁ・・・。」と

目を合わさず、小さい声でつぶやいておられました・・・。(怒)
横隔膜
下腹のぽっこりを気にし始めた主人は

ある本に腹式呼吸がよいと書いてあるのを見て

朝、犬の散歩時に思いっきり腹式呼吸を取り入れ始めました。

腹式呼吸初日の昨日

散歩から帰った主人がしゃっくりをしています。

急に腹式呼吸を始めたもんだから横隔膜がけいれんしたのでしょう・・・

会社に行く時もしゃっくりをしながら出かけて行きました。

夕方、6時過ぎにメールをすると

「いまだしゃっくりが止まらない。」と苦しんでいる様子・・・。

すみません・・・

気の毒ですが笑えます(爆)

漢字
昨日、長男が唐突に

「母さんを漢字2文字であらわすと適当やな。」と言ってました・・・。



遠い話
今日も朝から制作やラッピングに追われていました。

ブライダルシーズン到来で大忙しです。

そんな中、母が26年後に巨大隕石が地球に落ちてくる話を熱く語ってました・・・。

で、「どうしたらいいと思う?」と意見を求められたのですが

「ごめん、今私、来週挙式のお客様の商品のことで頭いっぱい!そんな先の事考える余裕なし!」

と言ってしまいました...
春の出来事
すっかり書くことを忘れてましたが、生きてます。

御心配くださった皆様ありがとうございます

今月はなんだかもの凄く慌ただしくて

気付いたら半分終わってました(焦)

今年は長男も次男も卒業、入学でホントに大変です。

春休みの間に温泉旅行に行きたいという

子供たちの渋いリクエストに応え

入学式の1週間前に道後温泉に家族で行ってきました

2010.4.5 035

2010.4.5 051


日本最古の温泉ということでホントに趣のある所でした。



「オールドイングランド道後山の手ホテル」に宿泊。

あっという間に時間が過ぎました

入学式は2人とも同じ中高一貫校なので同時です。

一度に終わって親としては楽できました

高校生になった長男・・・。

3年前は私より小さかったのに・・・

中学3年間で身長は26cmも伸びました。

次男はぶかぶかの制服で緊張感いっぱいの様子。

この人にもじきに見下ろされるんだろうな~。

記念に写真館に行って家族写真を撮ってもらいました

そんな今年の春です。



最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

RSSフィード
リンク