FC2ブログ
上を向いて歩こう♪
ゴールデンウィーク
【お知らせ】中央町店はゴールデンウィーク期間中も休まず営業いたします。

気が付けば、もうすぐゴールデンウィークですね。

皆様、お出かけのご予定を立てられているのでしょうね。

羨ましいです!

私は、無休で仕事です。

明日から5月のお節句の出荷ピークを迎えます。

納期のお問い合わせが多いのですが

5/5までに納品ご希望のお客様、

今ならまだ間に合いますのでどうぞご注文くださいませ
初節句情報
そろそろ、初節句のフォトフレームのご注文が混みあってまいりました。

3月の女の子の節句時期もご注文が集中する時期がありました。

今月は特に来週からかなりの混雑が予想されます。

早期の納品をご希望の場合は是非お早目のご注文をお願いいたします!

只今、「こいのぼりのフォトフレーム」と「金太郎・桃太郎のフォトフレーム」がほぼ同率一番人気です。

ちなみに、たった今、こちらのランキングではこいのぼりのフォトフレームの方が人気です…。

ranking1.gif


命名書
meimeiimage.jpg


子供の名前を考えるのって本当に大変で、でもとても楽しい作業ですよね~

仕事柄、出産祝いや内祝い商品の制作で

赤ちゃんのお名前を毎日たくさん見ていますが

最近の赤ちゃんのお名前、とてもユニークで感心させられるものがたくさんあります。

きっと色々な候補を出して

字画とかも気にして

何よりお子さんの幸せな将来を願って名付けられたんだろうな~と

想像しております

そこで、赤ちゃんの命名書を発売いたしました

写真を飾れるのでずっと飾っておけるし

ご両親へのご報告・お礼を兼ねてのプレゼントにぴったり!

必ず喜ばれます
成長
お店に出勤途中、桜が満開になっていました。

春が来たんだな~と実感。

子供達も来週から新学期がスタートです。

春休みで家にいた次男に洗車の手伝いを頼みました。

すると、思ったより上手く洗車してました。

その上、「こんな布じゃなくて、もっと小さいハンドタオルならやりやすいのに・・・」と言います。

なぜ?と聞くと

中学の職業体験でガソリンスタンドに3日間お世話になった時に覚えたらしいです

早速役に立っていて感心、感心
入学内祝い
nyugakupimage2.jpg

4月に入りました。

今年は入学式に桜を見る事ができそうですね

入園・入学のお祝い、内祝い用フォトフレームの販売を始めました。

桜の花が綺麗なフォトフレームに入学式の写真を入れてください

桜のフォトフレーム
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

RSSフィード
リンク