FC2ブログ
上を向いて歩こう♪
還暦祝い・ふくろうのフォトフレーム
fukurop1.jpg

還暦祝い・ふくろうのフォトフレーム


還暦祝いのフォトフレームです。

英文と和文のメッセージを選べます。

シルバー世代に絶大な人気モチーフふくろう・・・

キラキラな瞳がかわいいでしょ?
イタリア製クリスタルワイングラス
ipw.jpg

イタリア製クリスタルワイングラスペアセット

またまた、ご結婚祝いの新商品のご案内です。

カットの美しい小ぶりサイズのワイングラスです。

底部にメッセージと新郎新婦のお名前を刻みます。

乾杯するとクリスタルのとてもいい音がするんですよ~♪
ダーズンローズ
12rose2.jpg

ダーズンローズのウェディングフォトフレーム

ダーズンローズをご存知ですか?

ダーズンローズとは、1ダース(12本)のバラのことです。

欧米では12本のバラの花束を恋人に贈ることでお互いが幸せになれるという言い伝えがあります。

12本のバラはそれぞれ「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」を象徴しています。

ダーズンローズはこれらを全てまとめてあなたに誓います、という意味が込められたものです。

bloomではこの誓いのバラをご結婚祝いのフォトフレームにしてみました。

ブルーのスワロフスキーがアクセントになってとても清楚で華やかな仕上がりです。

こちらの商品はすでに販売開始と共に続々とご注文いただいています!!

実店舗でも人気です
ロイヤルウェディング
rwp1.jpg

ringpiro-2.jpg

ウェディングフォトフレーム・ロイヤルウェディング

クリスタルリングピロー・ロイヤルウェディング

ブライダル商品の新作2種です。

同じ柄ですので併せてお買い求めいただくととても素敵です
七五三新作フォトフレーム
753pop10.jpg

七五三ポップフォトフレーム

今年の七五三フォトフレームはちょっとポップなかわいい柄で作ってみました♪

シンデレラのガラスの靴
garasunokutsu1.jpg

プロポーズや披露宴のサプライズ演出にぴったりな「シンデレラのガラスの靴

是非一生の思い出に残る演出をしてあげてくださいね!

らしい・・・
sota20131.jpg

マレーシア放浪の旅から長男が帰ってきました。

写真のような軽装で(リュック1個のみ)気ままな日々を過ごしていたらしい・・・

で、こんな場所に転がり込んで

色々な国から来た人々と共同生活してたらしい・・・

sota20132.jpg

で、そこで出会った人と一時観光してたらしい・・・

そんでもって、移動するのに間違って高速道路を徒歩で横断し

大変な事になったらしい・・・

うちの子、いつの間にそんなワイルドな人間になってたんだろ・・・

で、最終日に連絡あり

「腹痛が止まらず30時間食事してないので帰ったら病院直行するから病院探しといて」との事。

で、「明後日からサークルの先輩と旅行行く」らしい・・・。

・・・っつーか、どうなってんだ、あいつは~!?
年月
先日、次男の高校の体育祭を見に行って来ました。

日差しが強くてすっかり日焼けしてしまった私・・・。

この歳で日焼けは厳禁です。

あ~あ。

中高生たちの若さが眩しかったです。

遥か昔の中学、高校時代を思い出しました。

うん、私もあの時は若かった。(当たり前ですけど)

あれから長い年月が流れ

外側はかなり変化してますけど

中身はあんまり変わってないような気がします

あの頃は自分が40代になったらどうなってるかなんて想像もしてなかったけど

意外と40代もいいもんです


お知らせ
大分市南津留のお店に関する重要なお知らせです。

10月より定休日と営業時間が変わります。

毎週水曜日と日曜日、祝祭日がお休みとなります。

また、営業時間も11:00~18:00へ変更させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

※ネット店は24時間365日ご注文をお受けしております。
一人旅
大学1年生の長男が夏休みということで

ぶらり一人旅でマレーシアに行ってます。

泊まるところも行く場所も特に決めてないらしく

現地でなんとかするとの事・・・

なんか不安で、「一日一回は無事なのか連絡しなさいよ」と言いましたが

「気が向いたら」みたいな返事でした・・・

その返事通り、こちらからのLINEやメールには返信なく

一昨日、LINEに「生きてます」と一言メッセージがありました。

そして昨日、「カメラが無くなりました」と入ってました。

どうやら今はマラッカにいる様子。(たぶん)

バスや鉄道を乗り継ぎ最終的にはペナンから帰ってくる予定らしいです。

まあ、無事ならそれでいいんですけど・・・。
台風
なんだか、昨晩から急に涼しさが寒さへと変化し

今日は長袖を着ています。

台風が来ているとの事で朝から雨がすごい勢いで降ってました。

店休日なので今日は午後から家の事をしたいと思い

土砂振りの中スーパーへ行って大量の食材を買い込み

銀行や郵便局で用事を済ませ

びしょ濡れになりながら帰宅・・・

お昼ご飯を食べてしばらくすると

日が差しているではありませんかっ

今、日差しが眩しいです・・・。

え?台風は?
最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

RSSフィード
リンク