FC2ブログ
上を向いて歩こう♪
お問い合わせ
2年前から七五三のフォトフレームを販売しています。

おかげさまで毎年受注数が伸びています。

今年ももうかなりのご注文をいただいていますが

おそらく今週末から再来週頃がピークになりそうな気配。

毎日七五三フォトフレームにお問い合わせのメールをいただくのですが

その大半が、お子様が二人以上いらして一緒に七五三をされる方から

お名前を二人分以上一緒に彫刻できませんか?というものです。

結論から言いますが、できます。

というか、できる限りご要望にお応えいたします
額縁フォトフレーム
gakubuchi1.jpg

両親贈呈用ギフトやウェルカムボードに最適な額縁仕立てのブライダルフォトフレームをアップしました!

お店に出して1週間ですがすでにご来店いただくご結婚前のカップルの皆様から絶賛をいただいております

かなり大きくて高級感があり見栄えのする商品です。

当店では初めてのアクリル製のフォトフレーム。

披露宴での贈呈シーンを想定してこの素材を選択いたしました。

結婚祝いに贈っても絶対喜ばれますよ
時間
今日は高校時代のお友達が3人遊びに来てくれました

凄く懐かしくてあっという間に高校生の頃にタイムスリップしてしまいました

みんな、今はお母さん。

子供たちがあの頃の自分たちと同じ年代です。

時間の流れを愛おしく思います。
感謝
kujyu.jpg

先週、結婚21周年のプチ旅行で主人と久住へ出かけました。

「久住高原ゴルフ倶楽部」でゴルフをして

「レゾネイトクラブくじゅう」に一泊して帰ってきました。

とても天気がよくて楽しい思い出になりました

21年はホントに長くて、あっという間です。

あっという間と言えば

南津留に移転してちょうど1年経ちました!

まあ、正直言いますと

私がこれだけ自由に仕事させていただいてるのはうちの主人のおかげだと思っています。

かなり迷惑かけてますが広い心で大目に見てくれてると思います。

感謝ですね
そろそろ七五三のご注文が多くなってまいりました。

もうかなり出荷しましたがご注文のピークはこれからだと思われます。

また、11月はブライダルのシーズンでもあるので

来月は例年繁忙期となります。

今年はそれに加えて、ある大きなお仕事の納期が迫っているため

まず、休めません。

体力が勝負です。

そのためには、たくさん食べなければなりません・・・。

・・・というわけで、やっぱり今年も食欲の秋なのでした
成長
何気なく次男(高1)を見て

あれ?また背伸びた??と思い

主人と背中合わせになって立ってもらいました。

主人は178cmくらいですが

こぶし1個分、次男の方が大きくなっていました。

いつの間に・・・

つい最近まで私より小さかったのに・・・

先日、次男は整形外科にかかって足のレントゲンを撮ったのですが

「まだ、背が伸びるでしょうね。」とお医者様に言われました。

レントゲンを見ると成長線がわかるらしいです

どこまで大きくなるんだろう。

「この子、私が産んだんだよな~」と感慨にふける今日この頃です。

最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

RSSフィード
リンク