FC2ブログ
上を向いて歩こう♪
ガラスエッチング講座のお知らせ
クリスマスオーナメント1

11月にJEUGIAカルチャーセンター大分パークプレイスにて
ガラスエッチング1日講座を開講いたします。

11/21(土) 10:30~12:30
 
11/29(日) 13:30~15:30

の計2回ありますのでどちらかご都合のよい日程でご参加お待ちしております!

写真のクリスマスツリーのオーナメントを作りますよ~

ご自身で描いたオリジナルツリーをエッチングしていただきます

事前のお申込みが必要ですので下記からお問い合わせ・お申込みお願いいたします

お申込み JEUGIAカルチャーセンター大分パークプレイス

大分県大分市公園通り西2丁目1番 
パークプレイス大分 ガーデンウォーク3F シャングリラ内  
097-528-7620


ガラスの名入れギフト専門店
ガラスのギフト&メモリアルのお店bloom

開業祝いフラワーベース
kotyovase1.jpg
開業祝いに最適なフラワーベース2点をアップいたしました。

まずは胡蝶蘭のフラワーベース

大きめで存在感がありながら奥行きが狭いので置き場所を取りません。

会社や病院などの開業祝いに最適です。

umavase1.jpg

そして、馬九行くフラワーベース

開業祝いに大人気の馬九行く本舗シリーズの新作です。

お写真では伝わりにくいかもしれませんが、かなり大きく存在感のあるフラワーベースなので

花瓶としてはもちろん、お店や会社の受付でウェルカムアイテムとして飾っていただくのにもぴったりです。



ガラスの名入れギフト専門店
ガラスのギフト&メモリアルのお店bloom

近くて遠い
時々、アメリカに留学中の長男からスカイプで連絡があります。

日本の大学にいた頃はほぼ音信不通でしたが

あっちに行ってからは時々連絡があるのでなんか嬉しいです

スカイプで顔を見て話せるし、ラインで瞬時にやり取りできるし

世界が近くなってホントにいい時代になったものです。

遠い所にいる息子がまるで近所にいるような感覚になります。

先日、「寒くなってきたから冬物送ってくれ」と言われたので

冬服を段ボールに詰めて送ったら、送料約2万円でした・・・

やっぱアメリカは遠かったです・・・


ガラスの名入れギフト専門店
ガラスのギフト&メモリアルのお店bloom
胡蝶蘭
本日、誠に勝手ながら実店舗を臨時休業させていただきます。

ネット店は24時間営業ですのでお問い合わせ等はメールでお願いいたします。

kocho.jpg

さて、新商品のご案内です。

お祝い花の鉄板と言えば「胡蝶蘭」です。

「幸福が飛んでくる」という花言葉のある胡蝶蘭。

飛んできた蝶が蘭の花へと変身してゆく様子をデザインしてみました。メルヘンでしょ?

今回はホワイトオパールというカラーのスワロフスキーを使用しています。

まさにオパールの輝きで上品さ優雅さの際立つ商品となりました。

開院祝いや開業祝いにぴったりな柄です。

今後他のアイテムへも展開してゆく予定。

こちらは結婚祝い用。どんなお祝い事にも最適です。

kochow.jpg

ガラスの名入れギフト専門店
ガラスのギフト&メモリアルのお店bloom
フロストグラス・スノークリスタル
frostglass.jpg

ウィンターギフトにぴったりな雪の結晶柄のグラスをアップいたしました。

雪景色の中にメッセージとお名前が浮かぶロマンチックな商品です。

クリスマスにぴったりですよ

ガラスの名入れギフト専門店
ガラスのギフト&メモリアルのお店bloom

馬九行くマグカップ
umamag1.jpg

「馬九行く本舗」より新商品「馬九行くマグカップ」をアップいたしました!

贈り物に大好評のこちらのシリーズ。

最近、デザインを真似して販売しているサイトを何店か発見しました。

商品名を1文字変えたりと非常に悪質です。

どこも、うちよりだいぶ高い値段で販売しています。

「馬九行く本舗」は10年前から販売しているbloomのオリジナルデザイン商品です。

皆様、類似品にご注意くださいませ。

ガラスの名入れギフト専門店
ガラスのギフト&メモリアルのお店bloom

最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

RSSフィード
リンク